2012年

8月

16日

バナー用SS撮影。

こんばんは!

だいぶブログのコンテンツが充実してまいりました!

とりあえず、マイシム紹介に紫音くんとパンサーさんを追加。

あとはホームページの編集と、Bookmarkの整理。

バナーのあるフレンド様のリンクはバナー使用したつもりなんですが、不具合がありましたらお申し付けくださいませ。。

 

さて、今回のSSはバナー用に撮影したSS紹介です^^

適当にポーズさせた割にはいいのが撮れたなw

特にリサ&ジョアンナバージョンのSSは女子っぽくて気に入ってます♪

Bookmarkページにバナーを公開しておりますので、よろしければ使ってやってください^^

2種類作ってみました^^
2種類作ってみました^^

以下フォトアルバム、3枚だけですが…

何気に自分は、今のこのブログのヘッダー画像がめちゃ気に入ってます!!

このパンサーさん何これ?!ってくらいかっこいい。←親バカ

マイシムページのパンサーさん画像も、いい感じなのそろえました。

紫音くんの初期のぶちゃいくさには感動すら覚えますね。笑

 

あと、HTMLの挿入がうまくできるかテストとして、ニコ動あげてみまーす。

バナー☆

Boys or Girls??
Boys or Girls??