アポロン&アレス!

こんにちは!

昨日は、以前参加した街コンで見つけたダーツバーに、街コンで知り合った男性2人と友達と、4人で行ってきました!

私はバーというところに全くなじみがなかったんですが、行ったところがかなりアットホームだったのもあって、めっちゃ楽しかった!

マスターは、お酒そんなに好きじゃない私に合いそうなお酒チョイスしてくれるし、ダーツはちょー初心者やけどワイワイできるしで、また行きたい!

結局夜9時くらいから朝5時まで居たというww

相当グダりましたがそれがまたよい…

 

新しい趣味発掘、です^^♪

 

 

さてさて、話はそれましたが、今回は旧ブログでとりあげてなかった、6つ子の下2人のメンズの成長をご報告したいと思います!

 

まずは長男のアポロンです!

 

この6つ子たち、ヴァンパイア4人、普通のシム2人なんですが、アポロンは貴重な普通のシムです。

やっぱりハグしている姿は可愛いっ♪

 

そしてアポロンくん、実は気難しい特質を持ってますので…

可愛い顔してすごい顔で不満を言っていることも多々ww

 

彼のフォトアルバムをご覧くださいw

そんな彼もティーンに成長です!

はいキタどん!!!w

どんな顔やねんww

一人くらいロン毛シムが居てもいいかなあと思ってコレにしたんですが…

なんとも気に入らないので却下w

今では小学生時代の髪形に変えてます!

やっぱ私はロン毛シム作るの苦手だわ^^;

 

特質は、

天才・気難しい・笑いのセンスあり・情緒過剰

という感じになりました!

なかなか激しい子になりそうですねw

 

 

 

 

さってお次は末っ子アレスくんです☆

 

私の中では一番パンサーさんに近い容姿をしているんじゃないかと思っているアレスくん。

幼児期にこの髪形を選んだばっかりに、天パな少年となっていますw

いざ、ティーンへ!!!

二つくくりキターwwww

なんでやねんwww

さすがに2つくくりはナシなので、天パに変更ww

でも、やっぱりカッコイイ子にしてあげたいというプレイヤーの想いから、髪形変更となりましたw

結局こんな髪形に。

なんか抜けきった表情してますよね。笑

この時点での特質は、

天才・爆睡する・シャイ・乗り物愛好家

と、なりました。

なかなかその辺の男子っぽいいい感じの特質がついたような気がします☆

 

 

今後も6つ子の成長をお楽しみにー!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ゆき (日曜日, 19 8月 2012 19:14)

    なっぴーさんこんばんは^^
    今回はお待ちかねの男の子達の成長ぶりですね~(*^▽^*)
    2人共、成長後の髪型がビックリww
    特にアレスくん・・・(;´▽`A``
    何で2つ結びなの~~~(・Θ・;)
    最終的にヘアスタイルが確定した時の表情が疲れ切っているような気がするのは気のせいでしょうか・・・(^▽^;)
    みんなティーンになって、それぞれ個性も違ってまた賑やかになって今後が楽しみですね!!

  • #2

    ahiruchanet (日曜日, 19 8月 2012 19:15)

    こんにちわ
    子供が成長するとき、髪型や服装がランダムなんですが、
    必ず変なものをチョイスされてしまいますよねw
    思わずブホッと噴き出す時が過去、ありました。
    子供の成長は切ない・・・。あの天使のように可愛かった子が
    大きくなってしまうのかと思うと・・・
    本当にシムズって感情がリアルになってしまって困りますw

  • #3

    なっぴー☆ (日曜日, 19 8月 2012 23:55)

    ゆきさん☆
    コメントありがとうございます!!

    はい、男子公開です♪
    うちの男子たちの成長はいかがだったでしょうか?笑
    2人とも髪型で雰囲気がめっちゃ変わりますよねー。
    ユウキ兄様とかジン兄様のようなロン毛イケシムを作りたいんですが、やっぱり難しい…
    アレスの二つくくりには吹きましたw
    それ、メンズの髪型にあったっけ?みたいなw
    アレスは常に疲れたような表情してますねえ。。。
    でも、大人になったらヒゲつけてみたいんですよね!
    絶対パンサーさんになる!!w

    私もあと1つ、どんな特質がつくのか楽しみですー^^
    またお楽しみにー♪

  • #4

    なっぴー☆ (日曜日, 19 8月 2012 23:57)

    ahiruchanetさん☆
    コメントありがとうございます!

    ですよね!
    まともな成長を遂げた例をあんまり見たことないですよねw
    やたらおかっぱみたいな髪型になるのがはやってたときがあって、そのときはそのたびに噴出してましたww
    ほんとにシムズはリアルなゲームで、プレイヤーの心まで動かしてしまいますもんねえ!
    すばらしいゲームです♪

  • #5

    SACHICO (火曜日, 21 8月 2012 16:51)

    こんにちわーvv
    お引っ越しお疲れ様でしたvこれからも更新楽しみにしていますv
    そして、なっぴーさんの新しいブログ(こちら)を早速リンク変更させて頂きました☆彡

    バナーも作られてらっしゃったのでウキウキで姉妹バナーをお借りしましたv
    そして子供の成長は見ていてとても楽しいものですが
    アレス君の2つ結びは一体何がどうなってそうなったのかww!(爆笑)
    いやいやボク?他にもっとあるでしょ?それじゃあなたシズカちゃんみたいだからね?w

    何気に人物紹介で紫音君やパンサーさんと言う初期から組のスキン導入前のSSも懐かしさ一杯ですねーvv
    初期からの読者の自分としては親戚のオバチャン気分で彼らの成長を微笑ましく見ていますv
    物語の方もこちらも楽しみにしていますねーvv

    ではではーvv

  • #6

    nappysims (火曜日, 21 8月 2012 18:45)

    SACHICOさん☆
    コメント&労いのことばをありがとうございます^^
    リンク&バナーの設定、ありがとうございました!
    お手数おかけして申し訳ありません;;
    女子バージョンはなかなか人気がない気がしていたので使っていただけて嬉しいです♪

    ほんまにアレス、しずかちゃんヘアやめてーww
    ロン毛作りたいとは言ったけど、さすがに二つ結びはちょっとww
    ほんまにおもろいですね、成長w

    人物紹介まで見ていただいてありがとうございます!
    スキン導入前は、ほんとにぶさいくちゃんでしたww
    ほんとに懐かしいですー^^
    そして親戚のオバチャン、というかお姉さまですねw
    身近に感じていただけて嬉しいです♪
    物語のほうは未定すぎるんですが、今後ともよろしくお願いします^^

バナー☆

Boys or Girls??
Boys or Girls??