2012年

8月

21日

ポーズ遊びたのしす!!

こんばんは!

最近Modをいろいろ探しては入れてるんですが、服Mod入れてファッションショーしたり、ポーズ遊びしたりするのが楽しすぎるww

 

ということで、「Theme SS」というコンテンツ追加しましたww

基本的には服装とポーズで遊んでるんですが、一応テーマのもとにやってるよーって感じです。

 

今のところ、Vol.1の「Let' Party!!」を更新しており、これからVol.2「Rock!!」を更新予定です^^

 

しかし楽しい…

これはSS撮影時のジョアンナ&リサちゃんなんですが、どっちがどっちかわかります??

まあ、メイクの加減もあって、確実に雰囲気左のがジョアンナちゃんなんですが、実は左がリサちゃんなんですねえ。

双子なので、メイクと髪形変えちゃえばわからないというww

しかもブラックライトにしてるので髪の毛の色の違いがわからないというw

紫音くんとパンサーさんは、髪形と、グラサンで変化を出してます。

仲むつまじいポーズにしてみましたw

なんかキャラが現れてていいかも?w

 

 

 

なんとなくポーズ遊びにハマってるので、次回の更新はどんな内容になるかわかりませんがw

親バカSS見ていただけると幸いですww

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ahiruchanet (水曜日, 22 8月 2012 00:01)

    こんばんわ~
    私もポーズss大好きです。
    色んなポーズがあって楽しいですよね。
    このシムは絶対こんなポーズしない!っていう
    キャラを無視したポーズをさせたりして
    ニヤニヤしながら遊んだりしてますwww

  • #2

    SACHICO (木曜日, 23 8月 2012 00:56)

    こんにちわーvv
    ポーズ楽しんでらっしゃるようですvv
    でも分かります!楽しいwwwうっかりMODが増えちゃうのも分かります^^

    はいはーい!!そして私は姉妹どっちがリサちゃんで
    どっちがジョアンナちゃんか分かった読者ですよーvv
    と言うのも勝手なイメージで左がリサちゃん右がジョアンナちゃんと言う
    何故か暗黙の了解の立ち位置があったからなんですがvv(芸人かv)
    しかし偶然にも当たって嬉しいvいやいや特にリサちゃんハジケすぎですやんww

    そして男子組ですが
    私どうやら紫君がBIGBANGのあの方(名前失念)に見えて来ましたw(笑)
    と言うのも髪型1つでこうも変わるのねvv
    しかし目の保養ですww
    次回も楽しみにしています(*^_^*)vv

  • #3

    ゆき (金曜日, 24 8月 2012 18:38)

    なっぴーさんこんにちは^^
    ポーズ遊びいいですね~o(^▽^)o
    リサちゃんとジョアンナちゃん、可愛い♪♪
    ロックな女の子っていいですよね~!!

    紫音くんとパンサーさん・・・もうこれ、やば過ぎますね!!
    紫音くん、デコ出しも似合いますねぇ~( ´艸`)
    いい男は何やっても素敵という事で♪
    そしてパンサーさんのロン毛!!
    かっこ良すぎるぅ~~~(*≧m≦*)
    ロン毛好きなんですよねぇ~~♪(てか、いい男はロン毛だろうが坊主だろうが何でも好きだけどw)
    パンサーさんがロン毛似合うとは意外な発見ですね!!
    でも夜の男度がアップしますねww

  • #4

    nappysims (土曜日, 25 8月 2012 21:52)

    ahiruchanetさん☆
    コメントありがとうございます!
    ポーズめっちゃ楽しいですよね!!
    人間関係無視して絡めたり、性格無視したポーズさせたりww
    絶対楽しいですよねww
    ポーズに合わせてコーデしてみたりして、1人で自己満足に浸ってしまいます。笑

  • #5

    nappysims (土曜日, 25 8月 2012 21:56)

    SACHICOさん☆
    コメントありがとうございます!!
    ポーズ楽しいし、最近Modガンガンいれまくっててどうしようって感じですw
    いらんの抜かないとなあ…

    うあ、まさかリサちゃんとジョアンナわかってくれるとは!!
    作った私でもわからないというのに←
    立ち位置ですか!!
    考えたことなかったけど、そういえばリサちゃんが左のことが多いかも?!
    さすが鋭いです、目の付け所が違いますww
    リサちゃんはじけましたw普段の清楚系はドコへやら、ですねw
    でも思いっきりイメチェンは楽しい!

    紫音くん、髪形的にTOPかなー?
    SOLではないと思いたいww
    ほんとに髪形でかわりますよねー^^

    見に来てくださってありがとうでした!

  • #6

    nappysims (土曜日, 25 8月 2012 22:00)

    ゆきさん☆
    コメントありがとうございます^^

    ポーズめっちゃ楽しいですw
    ロックな女子って作ったことなかったんですが、予想以上に楽しかったですw
    可愛いといっていただけてうれしいです^^

    紫音くん、モヒカンもけっこう似合ってますねー^^
    実は以前紫音くんがタイムマシンでつれて帰ってきたコにこの髪形させてみたら案外似合ったので、今回は本人に使用してみましたw
    似合ってよかった♪
    そしてロン毛パンサーさんですw
    実はパンサーさんの元シムがロン毛だったので、ロン毛もある程度に似合う仕様になっておりますw
    ゆきさんはロン毛がお好きなんですねー☆
    紫音くんとパンサーさんは夜の男イメージなので、そう言っていただけるとめっちゃ嬉しいです!
    ありがとうございますっ♪

バナー☆

Boys or Girls??
Boys or Girls??