【Sunlit】Woohooの威力

こんにちは!

今回もSunlit世帯です!

 

システム系ModのWoohooを入れてるんですが、一回ふしだらなシムライフを送ってみたいと思ったのでww

自発的にウフフをする」「恋愛対象以外でもウフフする

ってのをONにww

 

どの程度制御がなくなるのか見てたんですが、威力はすさまじいものでしたww

 

 

おおっ!!

4人でマッサージ施設に行ってたんですが、帰ってきたとたんに一徹くんと鈴ちゃんがww

※この2人、親友関係です

 

コマンドはもちろん、「ウフフなことをする!」w

しかけたのは鈴ちゃんです。

こうしてあっという間に二人の初体験が終わってしまいましたw

しかもこの後また鈴ちゃんが一徹君にしかけ、2回戦までやっちゃってましたw

 

そしてWoohooのすごいのは、ウフフしちゃっても恋愛関係にならないこと。

二人の交友関係は親友をキープ。

 

つまりセ○レ的な?!

友達以上恋人未満的な?!

 

妙にリアルやわーシムズ。笑

「なんか疲れたなあ…」
「なんか疲れたなあ…」

直後、テラスに設置したマッサージチェアで癒される一徹くんでした。笑

 

 

 

翔真くんが画家で、鈴ちゃんは音楽、杏ちゃんは外食キャリアで、水曜日がお休みだったので3人でマッサージ施設へ♪

 

入れ替わり立ち代りお姉さま方にマッサージされる翔真くんw

 

でも実際一般人が針治療するとか無謀すぎますよね。

めっちゃ危険ww

私なら絶対遠慮させていただきます。

そして、頼まれてもやりたくないww

「えっ、わたしに?」
「えっ、わたしに?」

 

 

 

杏ちゃん、ちゃんと受け取ってくれました!

よかったね^^

「えっ、俺にもくれるの?!」
「えっ、俺にもくれるの?!」

 

 

すると杏ちゃんにも翔真くんにプレゼントする願望が!

なんともいい感じではありませんか♪

早速実行です。

なんとなくセクシー?!
なんとなくセクシー?!
真剣そのものです!
真剣そのものです!

なんとなく載せてみたSSw

屋外シャワー中の翔真くん。

このシャワー、公式サイトで紹介されてる追加アイテムの中には入ってないんですが、追加アイテムですよね?

 

2枚目の一徹君と杏ちゃんww

針投げるように刺すんですが、怖い怖いww

 

 

 

 

 

 

そして帰宅後…

つつつついにキター!!!!

この2人にもコマンド「ウフフなことをする!」

もちろん仕掛けたのは杏ちゃんですww

この世帯の女子は肉食系らしいw

しかもまさかの一徹&鈴ペアもウフフコマン中w

ベッド3つも設置してるのに、あえてこのベッドを取り合いww

 

「もう、俺の初体験!!!」

 

翔真くん、あせる気持ちを抑えられないwww

そして2人が居るのに普通にウフフをはじめた2人ww

何プレイだよwww

 

しかしその直後、また杏ちゃんが仕掛けたため、無事(?)ウフフに持ち込めた翔真くん。

その後、思い出してはため息をつく翔真くんでしたww

翔真くん、今まで私のシムに居なかったタイプ(シャイで弟っぽい感じ)なので、見てて楽しいっww

 

 

一徹&鈴ペアは…

だいたいこんな感じで下着で戯れてることが多いんですが(逆だろw)ww

翔真くんと鈴ちゃんが友達になった日なんか、鈴ちゃんの願望に「翔真とキスする」って出てきましたからねww

肉食すぎるやろwww雌豹ww

 

 

翔真&杏ペアは、けっこうお互いにデートするとかの願望出し合ってたりするので、もしかして?ということで、デートをさせてみることにしました。

 

以下アルバムはデートの一部始終ですw(クリックで拡大)

やってみたかったサウナでウフフの実験台になってもらいましたww

そのため、関係が恋愛対象に進展した2人。

さーて、どんな風に発展していくのかな?

 

 

ちなみに翔真くんと一徹くんの関係ですが、友達どころか若干マイナスですw

翔真君が枕投げに誘う→けっこう楽しそうな2人→最後に一徹くんがキレる

という流れが頻繁に起こってますww

 

この世帯の4人は問題なくストレートなようです。

やっぱり世帯の男女比によって性的嗜好も変わるのかな?

そりゃそうですよね、男性しかいなかったら男性好きになるしかないものww

 

 

という感じで、杏ちゃんと翔真くんがいい感じになった、という進展のご報告。

しかしフレンドリーすげえわ。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ゆき (日曜日, 26 8月 2012 16:49)

    なっぴーさんこんにちは^^
    私もSUNLIT TIDES、買っちゃいましたよ~( ´艸`)
    もろリゾート!っていう感じの今までに無いワールドでテンション上がりますね~!!
    なっぴーさんは新しい世帯を投入という事で、楽しまれてますね♪♪
    うちは、すっかりご無沙汰の合宿所世帯を投入してみました~o(^▽^)o
    めっちゃ久しぶりにユタくんたちを動かしてみましたが、皆様元気でしたよw

    しかし・・・Woohooerの威力、恐るべし・・・( ̄Д ̄;;
    これは怖くて自発的にする設定をONになんか出来ないわあ・・・
    (ジュンくんとパンサムがやっちゃいそうだからww)
    ベッドの取り合いとか、人が居る前でするとかもう乱れすぎてて怖い~~ww
    そしてサウナでもウフれるんですねw
    まだサウナ施設は行ってないんですよね~w
    合宿所メンバーは行ってもウフフとは無縁ですが(^▽^;)

  • #2

    どーるぃ (水曜日, 29 8月 2012 12:26)

    おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)
    お久しぶりです\(^o^)/
    女肉食ってw
    Woohooerってウフフしても友達のままになるんですねー。
    始めて知りましたw
    この世帯も美男美女揃いで素敵ですね!
    しかもSunlit!私も買いました( *`ω´)
    トロピカル好きなのでたまりません(=^ェ^=)
    また来ますね!

  • #3

    ahiruchanet (木曜日, 30 8月 2012 00:16)

    こんばんわ~
    Woohooer!私、前は物語中心だったので
    入れてなかったんですけど、最近観察を再開したので
    入れてみて、設定をよく分からなかったから
    最強にしたんですよwww
    あいつら本能のまま野獣と化しますねww
    ってか、サウナウフフ!ゆげがっ(;´Д`)ゆげがあああああ
    邪魔だ!あんなにあそこだけ濃いゆげが経つという事は・・・
    さぞお熱いウフフなんでしょーなぁ・・・
    また来ますねぇ~

  • #4

    nappysims (木曜日, 30 8月 2012 21:30)

    ゆきさん☆
    コメントありがとうございます!!

    ゆきさんも買われたんですね!!
    めっちゃリゾート気分で楽しいワールドですよねえ♪
    合宿世帯投入したんですね!!
    動くユタくん楽しみだあああ♪
    近頃ご挨拶に行けてないのですが、後ほどうかがいますね♪

    ジュ、ジュンくんとパンサム!?
    ヤメテエエエエエエ!!!!
    リアルに見たくないそんな絡み;;
    拷問ですかなにそれですね;;;ww
    ほんまに乱れますよ、設定MAX。笑
    サウナウフフはなかなか面白いですw
    試してみる価値ありですよ!
    ぜひ悪世帯のお庭に設置してみてください♪笑

  • #5

    nappysims (木曜日, 30 8月 2012 21:32)

    どーるぃさん☆
    コメントありがとうございます!
    ご無沙汰しております!

    この世帯はほんとに女子が肉食すぎて困ります。笑
    そうなんですよ、友達関係のままウフフできるんですよねー♪
    なんともリアルな作りとなっております。笑

    美男美女とはありがとうございます^^

    いいですよね、Sunlit!
    テンション上がっちゃいますよねー♪
    私もまた伺います!!

  • #6

    nappysims (木曜日, 30 8月 2012 21:34)

    ahiruchanetさん☆
    コメントありがとうございます!

    ahiruchanetさんも最強にしちゃったんですねw
    設定はそこそこにしとかないと本気で野獣ですよね!
    時間があけばすぐウフフになっちゃってもう、お前ら!ってなりますよねw

    サウナウフフ、大事なとこなんにも見えませんでした!
    魔法の湯気ですよ、あれは。笑

    こちらもまた伺いますね!

バナー☆

Boys or Girls??
Boys or Girls??