2012年

8月

31日

【第1回整形祭】NickさんとVitaさん

こんばんは!

さて、今日はひめめさん主催の第1回整形祭の日でございます!!

 

↓まとめサイト様はコチラ↓

 

今回入院が延期になりまして、普通に参加できました;;

ひめめさんにはご迷惑をおかけしました。

 

さて、まずは今回の整形祭の概要を、まとめサイト様より転載させていただきます。

 

 

  1. 8/31に記事をエントリーする際はタイトルを【第1回整形祭】 NickさんとVitaさんにして記事をお書きください。
  2. 全プレイヤー様に共通して必要な画像はCAS画面での全身及び顔写真(Before Afterとも)の計4枚
  3. 顔写真のサイズは300×300ピクセルでお願いします。
  4. 使用したスキンやMODについては分かる範囲で追記してください。
  5. 以上何か他に御質問があれば個別にうかがいますのでお気軽にご連絡ください。

 

 

と、いうものです。

いろいろと考えてくださったひめめさん、本当にありがとうございました!

 

しかし4番の使用Modの記載なのですが、いろんなサイトでちまちま取りまくって全然メモしておらず、調べることができませんでした…

時間のあるときに少しずつ記載したいと思いますので、今回はご容赦くださいませ><

 

 

 

ではでは早速、なっぴー☆クリニックでの整形をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

☆Nick Altoさんの場合

Nickさんの整形にあたって心がけたのは、いじる場所は最小限でなんとなくイケメンに、です。

 

動画でもあげてますが、4倍速にしたらわかりにくすぎましたねww

 

いじったのは、スキン・髪形・眉・ヒゲ・体型・顔幅・服装です。

つまり、体系と顔幅以外は整形してないので、ダイエット&イメチェンといったほうがいいかもしれませんね^^;

 

そして、全部行き当たりばったりなので、動画も練習なし本番の1カットのみで仕上げましたww

♪Before♪

「ううむ、どんな顔にしてくれるのかね?」
「ううむ、どんな顔にしてくれるのかね?」

Nickさん、オデブな感じもするんですが、オデブというよりは筋肉量がマックスに近くてガタイのいいおっさんってことに初めて気づきました←

♪途中経過♪

Nickさんはなかなかスムーズに進みました^^

髪形・眉・ヒゲを取るとなかなかイケメンでしたので…

髪形ですごく悩みました。

♪After♪

「こ、これが、私…??」
「こ、これが、私…??」

いかがでしょうか??

「オトナダンディ」です。題名。←

ニックさんは髪色がもともと白髪混じり?って感じだったので、ヒゲもつけると若年には見えませんよねえ。

 

白と黒を基調に、インナーで挿し色を。

メガネとヒゲでぐっとダンディに。

天パの癖毛も、これならかっこよく見えそうです。

「ううっ、まさか私が天パだということがバレてしまうとはっ!!!!」

 

本人様、お気に召さずご立腹のようですww

鼻が付け鼻に見えるのは気のせいではないはず。笑

☆Vita Altoさんの場合

Vitaさんも、Nickさんと同様、なるべくいじらずに美女を目指す、ということを心がけました。

 

いじったのはスキン・髪形・眉・お化粧・体型・アゴ・輪郭・目・服装です。

こちらはアゴと輪郭、そして目もいじったので、本格的な整形という感じですが、あまり派手にはいじってないつもりです。

 

Nickさんと同じく、ぶっつけ本番1カットでございます。笑

♪Before♪

「アナタがなっぴー☆さん?」
「アナタがなっぴー☆さん?」
「失敗したら承知しないわよ…」
「失敗したら承知しないわよ…」

Vitaさん…顔の造りが個性的すぎました。

体系は少し筋肉質な女性という感じで、わりといい感じでした^^

♪途中経過♪

Vitaさんはかなり難渋しました…

まずどこから手をつけていいか全くわからなかったので、とりあえずイメージから入ろう!と思い、まずは服装をチェンジ!

それに合う顔を作ったという感じですねえ。

♪After♪

「アナタなかなかやるじゃない。」
「アナタなかなかやるじゃない。」

いかがでしょうか?

テーマは、わたしが最近ハマっている「ロックガール」です。

悪女なVitaさんですので、昔ははじけてたぜ!みたいなね。感じを。

でももう少しお上品な感じでもよかったかな?と反省。

 

Vitaさんは頬骨が特徴な気がしたので、整形加えつつも少し残したままなんですが、なかなかw

やっぱ輪郭だけで別人なっちゃいましたねー;;

 

全身ロックな服装に身を包み、ワックスでセットしたショートヘアもいかついVitaさんでした^^

「フフフ、私の青春よ、もう一度!!!」

 

Vitaさんはご満悦のようでよかったww

しかしこのニヒルな笑い、さすが悪女ですw

☆Screen Shots

私の中では、やっぱりNickさんが尻に敷かれているイメージなので、こんな感じの仕上がりにww

 

しかしそこまで手は加えてないんですが、別人やなあ。

スキンとヘアの威力はすごい。

 

 

 

そして迷った挙句不採用となったのがこちらの髪形たち。

さらにオトナな2人ですね!

髪形変えただけでこの違い。

「Vita、愛してるよ…」
「Vita、愛してるよ…」
「私もよ、私にはアナタだけ。」
「私もよ、私にはアナタだけ。」

こんなポーズと台詞でも似合ってしまうのが不思議ですね。

ううん、整形楽しいっっ!!!

 

 

 

今回企画してくださったひめめさん、本当にありがとうございました!

次回もしまた開かれるようでしたら、必ずまた参加させていただきたいと思います☆

 

 

 

ではでは管理人なっぴー☆ですが、9月上旬にワケあって入院しなければならないため、当分更新はできなくなってしまいますが、皆様、シム友でいてくださいねっ><

 

ではでは、お粗末様でございました。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    sims3seikei (金曜日, 31 8月 2012 10:46)

    おはようございます☆
    整形祭管理人アカウントでやってまいりました、ひめめです!
    この度はお忙しいのに「第1回整形祭」へのご参加本当にありがとうございました♪
    楽しんでいただけたようで何よりです( ´艸`)
    そしてNickさんは顔の造詣はイケメン寄りなのでVitaさんよりもスムーズに私も行きました。
    Vitaさんは難問でしたねw
    でもお二人ともホントにいい個性が出てておもしろい!
    さすがなっぴー☆さんです\(^_^)/
    天パのNickさん、やばいカワイイと思ってしまいましたww
    VitaさんのRock Girlもカッコイイ!
    不採用のお二人も普通にイケてますよね。
    そんなわけでSSをいただいていきますね。
    後日まとめ記事とまとめサイトの方で公開させていただきたいと思いますm(_ _ )m

    そして入院が2日からということで、本当に大変だと思います。
    手術が無事に終わるようにお祈りしております。
    こちらこそ今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _ )m

  • #2

    ゆき (金曜日, 31 8月 2012 13:27)

    なっぴーさんこんにちは^^
    入院が延期になられたのですね!
    参加できてよかった(*^▽^*)
    そして、なっぴーさんとこのNickさんとVitaさんも劇的変身ですね~!!
    Nickさんを天パにするあたり、さすがですね!!
    そしてなっぴーさんといえば髭シム♪
    ちょっとオッサン臭のする感じにメガネというところが私のツボにハマりました( ´艸`)
    こういう感じ、私は絶対出来ないからなぁ~w
    そしてVitaさんはロック系に!!
    実は私もVitaさんはロックっぽい感じにしたんですよ~♪
    なっぴーさんのVitaさん見て、おおっ!!と思いました(゚∇^*)
    ロックな感じの女の子って可愛いですよね~大好きです♪♪
    それにしても、同じシムを整形するのに整形する人皆さんの個性が出ていて全員違っているのが本当に楽しいなぁと思いました(*^▽^*)

    なっぴーさんはこれから手術も控えているという事で、頑張ってくださいね!!
    術後はのんびりスーパーナチュラルが出来るかな??
    楽しみですよね~(゚∇^*)

  • #3

    どーるぃ (土曜日, 01 9月 2012 00:27)

    こんばんわ!
    おぉぉ!
    すごくいいですね!
    ヴィータさんのロックな姿も素敵です!
    ニックさんもダンディな方に・・・♪
    見習いたいです!
    お疲れ様でした!

    そして入院、手術・・・
    大変ですね;;
    頑張って下さい!

  • #4

    nappysims (土曜日, 01 9月 2012 13:54)

    ひめめさん☆
    コメントありがとうございます!
    そしてこのたびは本当にご苦労様でした!
    おかげさまで本当に楽しいイベントに参加させていただくことができました^^

    ですよね、Nickさんはスムーズでしたよね^^
    Vitaさんは難問でした…顔の形がw
    ほめていただきありがとうございます!
    天パは予想外を行ってみましたw
    メガネも意外と似合っていい感じですよね^^
    ロックなVitaさんもなかなか様になりました^^
    まとめ大変だと思いますがよろしくお願いします!

    そしてご心配いただきありがとうございます^^
    退院後のシムライフを励みにがんばりたいと思います!

  • #5

    nappysims (土曜日, 01 9月 2012 14:06)

    どーるぃさん☆
    コメントありがとうございます!

    こちらこそお疲れ様でした!
    二人ともかなりのイメチェンとなりましたw
    ほめていただきほんとに嬉しいです!
    私も伺いますね!

    そしてご心配ありがとうございます!
    元気に復活するので今後ともよろしくお願いいたします^^

  • #6

    nappysims (土曜日, 01 9月 2012 14:10)

    ゆきさん☆
    コメントありがとうございます!
    順番間違ってしまってすいません…

    ホントに参加できてよかったです^^
    そうなんですよね、なんか髭をつけたくなっちゃうんですよねww
    もともと髭シムさんということもあり、ダンディ髭にしちゃいましたw
    メガネ効果もあり、ゆきさんのツボにハマるNickさんになってよかったですw
    ゆきさんのVitaさんも拝見しました!
    ロックでしたねー♪なんとなくそんな感じですよね!
    ロック女子も可愛い~♪

    本当に個性の出るイベントでひめめさんには感謝感謝ですよね!
    これで交友もさらに深まりますし♪
    かなり楽しめました^^

    そしてご心配ありがとうございます!
    がんばってきます!
    SNを糧に。。。楽しみすぎてヤバいです。笑

バナー☆

Boys or Girls??
Boys or Girls??