2012年

9月

01日

ThemeSS更新「3」

こんにちは!

少しの間更新できないと言っておきながらの更新ですいませんww

明日入院なのですが、今日は予定を入れていなかったので暇…

 

ということで、昨日ポーズ遊びをしたのでThemeSSのほうを更新しました♪

 

今回のテーマは「3」。

どういう意味なのか?!

 

 

☆ハイ・ポーズ♪
☆ハイ・ポーズ♪

今回もイケメン世帯です。

この集合写真けっこうお気に入りー♪

 

あ、あとスーパーナチュラル用のパッチ1.38でましたね!

更新はしましたが、まだシステム系のModが1.38用に更新されていなかったのでゲームは起動せず。

そこは退院してからのお楽しみにしたいと思います^^

 

くぁー、まじ待ち遠しい!

SNプレイするのを楽しみにがんばりたいと思います♪

ではではっ!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ahiruchanet (土曜日, 01 9月 2012 22:51)

    こんにちわ^^
    集合写真いいですねー!仲良さそうな雰囲気出てるし!
    退院・・・?
    入院されてるのでしょうか?
    早く元気になりますように(*´ω`*)
    そして早くSNプレイできますようにw!
    祈っております(´∀`)

  • #2

    ゆき (日曜日, 02 9月 2012 17:25)

    なっぴーさんこんにちは^^
    今日から入院されてるのでしょうか?
    手術が無事に終わり、早く退院できますように!!
    今回のSSも皆さん楽しそうでいいですね~(*^▽^*)
    パッチ来ましたね~w
    パッチが来ちゃったけどModが全部更新されてないから私もプレイできなくてww
    久しぶりにポーズ遊びでもしようかなと思ってたところですよww
    スーパーナチュラルまであとちょっと!!
    楽しみですよね~( ´艸`)

  • #3

    nappysims (金曜日, 07 9月 2012 22:27)

    ahiruchanetさん☆
    コメントありがとうございます!

    集合写真なかなかいい感じで撮れました^^
    仲よさそうに見えるのが一番嬉しいです!
    そうなんですよ、今日退院でした!
    ご心配おかけしました!
    ありがとうございます^^
    今日から思いっきりSNプレイしたいと思いますww

  • #4

    nappysims (金曜日, 07 9月 2012 22:28)

    ゆきさん☆
    コメントありがとうございます^^

    今日退院しました!
    お気遣い本当にありがとうございました!
    おかげさまで経過も順調で、思う存分SNプレイできそうですww

    SS楽しそうと言っていただけて嬉しいです^^
    ゆきさんのポーズ遊びも拝見しましたが、なかなか見ごたえがありましたww

    SNついに解禁ですね!
    お互い思う存分楽しみましょうね♪

バナー☆

Boys or Girls??
Boys or Girls??