2012年

9月

12日

スライダー導入!

こんにちは!

本日2回目の更新なんですが、今回は、最近導入を迷っていたスライダーをついに導入しましたのでご報告です!

 

導入したのはこの2種類。

 

10 new CAS Sliders
胸、ウエスト、尻、頭、肩幅、首、脚、ふくらはぎなどのサイズが調節できるスライダー。

 

Height slider
身長、体の幅、脚の長さ、腕の長さを調節できるスライダー。

 

どちらもMTSさんからです。

 

身長スライダー、絶対萌えるけどアクションに支障が出そうなんで入れてなかったんですけどねえ。

なので、スライダーで身長いじったほうは、新しいセーブデータとして残して、なんかあったら元のままでやろうかと。

 

 

イケメン世帯とネタ世帯で使用、ポーズで遊んでみたのでごらんくださいw

まずはネタ世帯から。

 

とりあえずカマーさんはよりガチムチに。

身長も高くしてあるし、横幅、肩幅、胸板もガチガチにw

 

アルドさんは、足を長く!

そして小顔にしましたースタイル抜群!

 

旬パパはそこまでいじってないんですが、全体的に長くしました。

あと、小顔に。

 

翔真くんは逆に足とか胴を短くして、顔がやたら大きく感じていたので小顔に。

より弟キャラ的な感じになりましたw

 

 

 

そしてイケメン世帯です!

とにかくパンサーさんは長く、長く!w

あと小顔にしました。

 

紫音くんは、パンサーさんほどではないけど長くしました。

脳内設定では、パンサーさんのが長身だったので…

 

ジョアンナちゃんは小さく、ウエストくびれ!

リサちゃんはさらに小さくしました。

せっかくなので記念撮影。

やっぱ2人を絡ませるポーズはやりにくいですね…

全然高さとかが合わないというww

 

そして今気づいたけど紫音くん空気いすwww

起きて早々パン一でスマッスルww

どんだけ好きなんだパンサーさんww

普通の会話なんですが、この身長差に萌える…

しかもちゃんと相手の目を見て話してくれるんですね!

 

子供と話したりするとき、たまにお互い目を見てないんじゃないかと思うことがあるので、これはいい感じです。

しかしなんと言っても一番きまってるのはこの2人!

小顔と足・腕長い効果でさらにイケメンに!!!←親バカ

 

うーん、ポーズ遊びだけで満足してしまった今日なのでしたw

 

さて、今日はこれから1人プラネタリウムに行ってきます!

 

 

 

 

あ、前の記事の新キャラなんですが、名前の由来は太陽のコロナ。

苗字もサンライトということなんですが。

確実にイメージカラー赤かオレンジっぽいのに青にしてしまったというねww

残念なお話でした。

どうでもよくてすいませんww

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ahiruchanet (水曜日, 12 9月 2012 20:24)

    こんばんわ。
    スライダーっていうんですか?私使った事ないです!
    身長を変えたりでsきるんですねぇ・・・。
    私も欲しいなぁ。だた目が合わないとなると
    物語的にキツイんですが、全然平気そう・・・?ですか??

    イケメン世帯はさすがという感じでかっこいいですね。
    ただ、私はネタ世帯の・・・あのガチムチが好きですwwww

  • #2

    ゆき (木曜日, 13 9月 2012 13:44)

    なっぴーさんこんにちは^^
    スライダーというタイトルを見て、悪世帯の皆様が大好きなアレだと思ってしまった私って一体・・・σ(^_^;)
    そうそう、私もこれ一度DLした事あるんですが、結局絡みのアクションで不自然さが出るのとあんまり完璧スタイルにするのもうちの奴らに合わないか~と、結局お蔵入りに・・・(;´▽`A``
    私が使ってる唯一のスライダーは顎下スライダーだけなんですが、こうやって見るとやっぱり、身長差が出るのはいいっ!!
    皆様、カッコいいですね~~( ´艸`)
    私もポーズ用として身長差のあるデータ作って使ってもいいかも~と思っちゃいました(^▽^)/
    男子と女子だけでも身長差があるのはいいですよね~♪
    男と女が同じ身長とかいうのはどうも納得が・・・と常日頃から思っていたので・・・
    できればEAのCASで身長操作も出来るようになってくれると、絡みも自然になって嬉しいんですけどね~!!
    キスの時に、女の子が背伸びしたりとか、そういう仕様になると可愛いと思いません?!

  • #3

    SACHICO (月曜日, 24 9月 2012 18:57)

    こんにちわーvv
    スライダー導入されたのですねvおめでとうございます(*^_^*)vv
    やはりこれがあるかないかでは随分違って来ますものねv(なくても素敵ですがv)
    うちの住人にも両方導入しているのですが
    やはり男女の身長差には思わずニヤケが止まりませんvv

    そして紫音君にキュンキュンしておりますvv
    ちょっとvvイケメン度が増しているじゃないですか~vv
    パンサムーさんもワイルドの頂点を極めましたねvv(*^。^*)
    それに小顔にするだけで急にスタイルが良くなったように思えたり
    これで細マッチョが作れるぞ~vとやる気が沸いたりv

    確かにカップルポーズは中々合わないですよね~(T_T)
    私も未だにそこでは苦労をしております…おいおい全然密着してないぞ?などなどv(笑)

    何はともあれモデル並みの体型へと進化を遂げた世帯の皆様v
    とっても麗しゅうございますv
    そしてパン一のパンサーさんに不覚にも爆笑ww

    ではまたーvv

バナー☆

Boys or Girls??
Boys or Girls??