お久しぶりぶりw

みなさんお久しぶりです!

10ヶ月以上ぶりの更新です。

時がたつのは早いですね!!

 

あれからシムズ欲が全くなくなってしまい、ちょこちょこプレイはしていたものの、なんだかなあ…の繰り返し。

ユニバーサルライフ入れたものの、なんかハマらず…

 

アイランドパラダイス出たのも知ってたんですが、海、ねえ…と敬遠し、入れない始末。

 

で、この週末にちょっと暇ができたのでシムろうか?

と思ったのをきっかけに、ちょっとシムシム。

お、オリジンでアイランドパラダイス半額やん??と、興味本位で入れる。

プレイする。

 

 

ハマるwww

 

 

久々に夜中から朝の5時までプレイしましたw

 

結局新しく作ったデータは、一気にリゾート3個持ちとかしたおかげか次に起動しても強制終了の嵐だったので、新しく世帯製作。

 

夫婦で無人島自給自足生活データと、女子無人島で悠々自適、ダイビング生活データを作ったので、そのSSとかあげれたらなあと思います。

 

まずはお家SS。

無人島一軒家
無人島一軒家

マップで適当な島を選択。

そこに女子1人暮らし用の一軒家製作!

数時間で作ったので内装がけっこう適当なのは内緒w

追々手を入れていきます。

 

だいたいストア品とデータセット、パックに入ってる家具ですね。

ときどきmodも使ってますが。

使ったチートはmoveobjects on/offのみ。

 

がんばってお金貯めた女子が、自分の夢をかなえるために無人島に理想の家を建てたという設定です。

 

でも、下水道とか電気とか、通らないよね、実際w

えりかちゃん。
えりかちゃん。

住むのはこの子です。

久々に作った割にはそこそこ可愛いかなw

アイパラで追加になった髪形使用!

無造作な感じがなんかよいbb

 

特質は、

アウトドア好き

泳ぐの大好き

笑いのセンスあり

好かれやすい

 

あと1つ度忘れしたw

 

早速乗ってもらった!

いやあ、涼しげですねえ…

うらやましい!

 

しかしこのヨット、めちゃ移動スピード遅いw

マップがでかいからううううん!ってなるw

 

ので、この次からはもっと早い1人乗りので移動してもらうことに。笑

さっさとダイビングスキルを身につけ、初めての海底洞窟探検へ。

うーん、海の中はきれいし、新しいこともめっちゃ増えたしで楽しい♪

 

次のデータセットは買うか微妙ですが、これは買って正解だったねw

少しまたシム意欲が湧きました^^

 

 

 

まあ、更新頻度は未定ですが、またゆるゆる更新できたらと思いますのでよろしくお願いします^^

バナー☆

Boys or Girls??
Boys or Girls??